スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静けさ・・・

2009年07月06日 20:17

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



んぅーーーーーん・・・












静かだぁ・・・













静かだぁぁぁぁぁーーーーー!!
















なんだか、静かすぎる月曜日・・・














毎週、週末明けるのが楽しみで・・・



朝から、ウキウキドキドキで・・・


夜には、可愛い康くんに逢えて・・・




そんな生活リズムが楽しかったなり~~~~~














ポッカリした 時間を活用しようかなぁ~

と、思い・・・

やりたい事に取り掛かってみよ~かなぁ~



なぁ~んて、思ってるアタクシは・・・









ちょいと前から、ピアノのお稽古中~(笑)








竜也様がお弾きになってた あのロミジュリの曲














ワンフレーズだけ、音が拾えない!!(笑)

しかも、中盤のいいところ~














あぁ~














これも、自己満だわぁ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


