スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ 脳内ロミ男様

2009年04月07日 00:30

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



さてと・・・

こんなことを 書いてみる(笑)

えぇぇぇぇ・・・と・・・

昨日は、特番の チャライ竜也様に キャーキャーしてたくせに

フッと 我に返ると・・・

頭の中が すぐにロミ男様に変換してしまうヤツです(笑)

ロミ男様の いろんな表情を思い出してしまう 痛いヤツですが。。。


こんな調子で、トンカツドラマに切り替われるのかい?

でも、きっと ドラマ始まったら

キャー!キャー!邦康さぁーーーーーまぁーーーーー!!

って、無駄にアホになると思いますが(笑)

あ、そ~だ

座長・上田竜也様 一緒に頑張ってた共演者さんに
「みんながいてくれたから」「みんなと一緒がいい」
こんなに 優しいお言葉言っていらっしゃったのね。。。

竜也様らしい。。。



ところで・・・

大阪公演中、共演者さんのお誕生会?
アメリカンなお店。。。
どなたか嗅ぎつけました?(笑)
ほんでもって、昨日の打ち上げとは?どちらで?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


