スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れサマでした。。。

2009年04月06日 00:41

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ロミ男様。。。

大楽 無事に終了おめでとうございます。。。

ラスト公演、と~っても楽しい舞台だったみたいだし
チュ~も 濃厚だったみたいだしね(笑)ウフフッ

あぁ~ついに終わっても~た~~~~~!!
なんだか、寂しさありつつ・・・
でも、無事に終了した嬉しさもあり・・・

竜ちゃん!
初主演舞台、座長として 無事に成功することできてよかったね
素晴らしいカンパニーに恵まれて あんなに素敵な舞台!
竜也様は、幸せ者だわ~

今回、りんも グローブ座に10公演通い
素敵なロミ男様に たくさん逢えたことが幸せだし・・・
お友達も増えたこと、それも幸せ・・・ありがとう。。。

ただ、大阪行けなかったのが心残りっす ←贅沢言うな!!(笑)

今でも、ロミ男様の いろんなシーンを・・・
ご立派な竜也様のお姿を 思い出す りんの脳内
まだまだ ロミ男様から抜け出せない感アリアリですが(笑)

あっという間に トンカツドラマも始まるだろうし♪
これからも、役者としての上田竜也様に期待しやす。。。
まだまだ、竜担は大忙しですぞぉ~!!

また今回のような 竜ちゃんの舞台も見たいし
でも、舞台だけじゃなくて やっぱライブもお願いしたいっす
露出が増えたら増えただけ贅沢にもなるんですよねぇ~(笑)

今回のロミ男様で 成長なさった竜也様は
また、男度UPですなぁ~
ほ~んとに、竜也様は一度ハマルと癖になるって言われてたけど
その通り!抜け出せにゃい(笑)
まだまだ、爆走しなきゃだわ~


竜ちゃん、共演者の皆さん!
そして、世の竜担の皆さんも お疲れ様でした~!!


Romeo & Juliet

素敵な 舞台を ありがとう。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


