
--年--月--日 --:--


ロミ男様 本日 大楽。。。

2009年04月05日 19:49

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!

りんが 実家で飲んだくれてる間に(笑)

ロミ男様 本日 大楽。。。

今頃、ラストの公演を どんなふうに演じてるんだろ~

初の主演舞台、初座長として・・・

カーテンコールの ロミ男様は
今まで見たことない 表情なんだろ~なぁ~

「Romeo & Juliet」

無事に幕が下りますように。。。


でも、

ロミ男様が終わったら、トンカツ邦康様に切り替えなきゃだわ~
なんだか、今回のロミ男様に爆走してきた身としては
まだまだ、ロミ男様!って言ってたいな(笑)

そんなことを考えながら 本日の特番♪

ピンクパジャマの竜也様!!!早く見たいっす(笑)
りんさん押しの 竜也様と仁様の絡みだし~♪

あ、

惑星魂の一般。。。
44万枚が即完売だぅったんだぁ~
これだけダブッてても(笑) さすがだ!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


