スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロミ男様 大阪です。。。&カツカツ

2009年04月02日 17:24

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ロミ男様。。。

本日から 大阪6公演ですねぇ~

この6公演で、ロミ男様が終了してしまうぅ~

大阪での ロミ男様はどんなんやろ~?
大阪まで 足を運べない りんさん・・・
竜友ちゃんの ホッコリした お土産話で楽ししませていただきやす♪

ロミ男様!ロミ男様!ロミ男様~~~~~!!(ジュリエットみたく)

そして、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、
大楽 無事に迎えられることを祈っています。。。

なんだか、

まだ、ロミ男月間なのに 世間様はドーム一色?
アルバムのタイトル決定と同時に カツン御一行様のソロも・・・

ほんでもって、

カツカツと連動企画。。。
ゆち様 連続10日間バンジー決定と。。。
ゆちソロコーナー カットされないように頑張れ~~~~~!!

あれやこれやで、トンカツドラマの番宣的なものも始まるし
ロミ男様後の余韻に浸ってる間梨!(笑)

カツカツ 反復横跳びの竜也様(早っ)
まるで、おサルさんのよ~で、カワユスでございました!!

走りながら バナナを食す!
できれば、竜也様Ver.も見たかった~
でも、あれは ゆっちだな(笑)

笑顔がいっぱいの竜也様でございました~

あ、

カツカツ第二章~第三章になるんだ~
ロケ中心ですか?

是非、平均的なOAでお願いしやす!!
第二章がスタートした時のような・・・
ず~っと 竜也様がいらっしゃらない回のようなOAは
やめておくんなまし(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


