fc2ブログ

豚キムチと、たっちゃん♪

2009年04月01日 00:55

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ロミ男様

本日から、大阪へ行く・・・

関西の皆さま・・・

そちらは、春の香とともに ロミ男様の香?する?

いや、ロミ男様 無臭だったからなぁ(笑)

東京公演の打ち上げ、やっぱ 新大久保ならではの
韓国料理店でしたかぁ~

りんの、楽の打ち上げも 韓国料理店でしたねぇ~♪

裸少で 竜也様と淳之介がロケったお店・・・

なんだっけ? う~~~~~んと・・・(お店の名前忘れた!!)(笑)

メニューを見たら・・・

2009'3.29 「裸の少年」で紹介された・・・って、かいてある~
                よ~く見ないと わからんけど(笑)


2009'3.29 2009'3.29 豚キムチと、たっちゃん♪
竜友Mちゃんにお借りして パシャリ!!かわいい~♪
(りんさんの汚い手元の映り込みですが)
でも、この豚キムチ・・・豚肉あったっけ?(笑)


2009'3.29
右下の「ラーメントッポギ」辛くて美味しかった~♪
竜友Mちゃんは、左のピーナッツをパクパク(笑)


2009'3.29 2009'3.29
とろぉ~りチーズチジミも、豆腐のなんたらかんたらも(笑)
おいしゅ~ございました!!


ものすごぉ~く、美味しくて
鳥良も気に入ったけど、ここも また行きたいっす♪
トイレのドア壊れてたけどな(笑)
ホールの兄ちゃん、日本語わかんないとこも またいいよねぇ~(爆)

竜友Mちゃん&竜友Mちゃん(2人ともMちゃんだ~)
最終日、ロミ男様の余韻に浸り・・・
ご一緒できて嬉しかった~楽しかったよ~~~~~♪
ありがと~~~~~~う♪♪♪
次回、5月 ドームでね(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事