スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「Romeo & Juliet」 TatsuyaUeda

2009年03月30日 15:00

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



一夜明け・・・(まだ、書きます)(笑)

昨日、帰宅後 楽の感想文をまとめ・・・
あぁ~終わった~って、思いながらも 
まだまだ、ロミ男様からは抜け出せませんし・・・軽く抜け殻状態っす(苦笑)

なんだか、日本の方のほうが少ないのでは?と
思う新大久保が懐かしいというか・・・
次の休みには、行かなくていいの?って思ってみたりするんだなぁ~

さて、この一ヶ月を ちと振り返ってみようかなぁ~と。。。

う~~~~~ん・・・かなり、無謀でしたね~
ロミ男様、全10公演!
りんにとっては 無謀なスケジュール

お席も、かなり良席ばかりでしたし
最前3公演、E列2公演などなど・・・
でも、2階3階から 全体的に観るのも好きだったなぁ~

そもそも、こんなに通うことが お初でしたから
毎週、休みになると お子を旦那に預け
息子っちには「また行くの?」と言われ(笑)
まだ、4歳の姫ちゃんは ママがいないことを突然思い出し泣いてた様子だし
ダメな母親だぁ~でも、やめられない(笑)

「竜ちゃんのロミ男は 今だから 楽しんだほうがいい」って、言ってくれて
文句のひとつも言わなかった 旦那サマにも感謝。。。

今回、いろいろお世話になった竜友ちゃんにも
亀事じゃいのに協力してくれた亀友ちゃんにも
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとう♪
また、次回もヨロシクで~す(笑)

そしてそして、
やっぱり竜ちゃんに数多く逢えたことも嬉しいですねぇ~
時間と、お貢ぎ金があれば もっと行きたかったし 大阪にも行きたかった~
そ~です、贅沢者ですよねぇ~(笑)

よし!次回をあると信じて・・・
次は、めざせ10公演以上!!=頑張って働け!!!(笑)

でも、10公演中、どれ一つとして 同じロミ男様はいない
舞台上で 内容が良くなっていくのと同時に
竜ちゃんが、役者として上達していくのが目に見えてわかるし
(少々、マニアックであり、ヘンタイ目線アリの りんですが)(笑)

それと同時に、共演者さんとのかけ合い
みんなで支え合って、今回も最高のチームワークなんじゃないかな~
竜ちゃんが、”幸せ”って言ってるのがわかる!!!
素敵な舞台を ありがとう♪


て、ことで 毎回恒例の? お品を今回も準備しました!!

えぇ~えぇ~そ~なんですよ(バリアさん)
いつもの、自己満動画です(笑)

これ!
りんが、初めて今回の舞台を観劇後 すぐに作ったモノで
デキは、いたって普通っす(苦笑)

ロミジュリ観劇された方、思い出していただけたら・・・
今回、観劇できなかった方もいると思います
少しでも 雰囲気が伝われば・・・と
お付き合いただけたら嬉しいです。。。(限定UPになります)

東京公演 終了記念と、これから始まる大阪公演に向けて

そして、

いつか 再演を夢見て・・・

「Romeo & Juliet」



Romeo & Juliet
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


