スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ 千秋楽へ・・・

2009年03月28日 22:18

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



東京公演

いよいよ 千秋楽へ・・・

あぁ~もう?もう、千秋楽になってしまうぅぅぅぅぅ~~~~~

なんだか、この一ヶ月 あっという間だった・・・

てか、昨日の惑星魂騒ぎで 
一瞬、頭が魂一色になった りんですが・・・
ち~とばかし、ロミ男様を ド忘れしてしまったわ~(笑)←オォーイ!!

てか、Mステ竜也様の あの笑顔・・・

きゃわぁぁぁぁぁ~~~~~!!

あの狭いところで、あの笑顔・・・むふふふぅぅぅぅぅ~~~~~!!

竜也様の、だ~い好きな黄色い声援でっせぇ~~~(笑)


さてと!

頭を、切り替えて

明日、グローブ座 千秋楽のロミ男様を

心して堪能しなければ・・・



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


