スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロミ男サマ→邦康サマ

2009年03月25日 22:14

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




邦康・・・

邦康サマですかぁ~?

ロミ男→邦康
(180度 回転って感じっすね)(笑)

まぁ~ なぁ~んて 古風な・・・
昭和の匂いが プンプンしてくるわ~(笑)あひゃ

中居しゃんは 邦之しゃんかぁ~

一人暮らしの設定なんだ~
でも、兄の一大事には駆けつけるってことは
いいんじゃないの~!おいち~おいち~♪


今日は、楽前の休演日・・・

東京、残すところ5公演かぁ~
新作アドリブも チラホラ感?

りんが、グローブ座に 行くのも あと一回・・・
もちろん、ロミ男様に逢えるのも あと一回・・・
電車から、見えるロミ男様も あと一回・・・

この1カ月
休みの度に 主に お子を預け(笑)
お子には、寂しい思いをさせたけど・・・

ロミ男様は、今だけ!!
これだけで、突っ走ってきた 一ヶ月間だったなぁ~
なぁ~んて、早々(笑)振り返ってみる・・・

千秋楽、最後は笑顔のロミ男様が見たいなぁ・・・

早々、振り返ったついでに コレも振り返ってみる(笑)
 ↓↓↓↓↓

2009'2.20 2009'3.20 3月20日

2009'3.22 3月22日
この日は雨だったなぁ~

てか、写メ見るたび思うこと・・・
毎回、角度が同じだ(笑)


竜也様、罰ゲーム オツカメでした~~~~~!!

う~ん、も~う ちっと期待してた りんですが・・・
罰ゲームというより、あの竜也様の演技!!
妄想街道に突入っす(笑)
感想は、また後で書くことにしまぁ~すぶひっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


