スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/22 夜、ラストに向かってます…爆笑しすぎた~(笑)

2009年03月22日 21:01

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ゆち様…

なんで昼間なの?(笑)

今日は、お天気ビミョ~だったし
最前列からは、やけにロミ男様のアホ毛が目立ってた(笑)

いや~

笑った!笑った!笑った!

今日は、爆笑度が高い!
たぶん、もう 東京公演ラストに近づいてるから
み~んな、テンション上がりまくってます↑↑↑

ロミ男様、かなりの熱演!!

イモムシ…
涼子ちゃん、やろうとしちゃダメよ~!!(笑)

使えない月の、でんぐり返し
スカーフが、ロミ男様のお顔に被った(笑)
ジュリエット姫が、それを優しく直してあげてた~!
(大ウケ)(爆)

ここのバルコニーのところで
チュ~の追加!(本日、昼より!)
楽までに、またまた増えるのかにゃ?

ロミ男×ベンヴォーリオのアドリブ

とっさに出た、ベンヴォーリオの関西弁!
自分でツボってた~(笑)
ツボりすぎて、修正不可能なため
ベンヴォーリオが謝り、終了!(笑)

カーテンコール…
ハケル時、ロミ男様がジュリエットに 何がボソボソ言う…
最近、よく見られるようですが…
ジュリエットの腰に手を回し、ボソボソ言うロミ男様…
まるでエロおやじ(笑)

そのカーテンコール…
目の前のマーキューシオとチラチラ目が合う りんさん
ちょいドキ?(笑)

3回目は、またまたシェイクスピア人形の
手でバイバイヾ(*'-'*)
もちろん真顔で!(笑)
でも、今日はちゃ~んと バイバイって
お口が開いてたな~(一昨日は真顔のみ)(笑)

以上!本日のロミ男様でした~

りんさん、またまた ロミ男様は一週間のお預けです
グローブ座 千秋楽、これが最後の最後です(┬┬_┬┬)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


