スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/20 真顔でバイバイヾ(*'-'*)

2009年03月20日 16:33

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



本日も 無事に終わった~

キラキラだった~

4日ぶりの ロミ男様にドキドキしてしまったわ~
今日も、泣けた~(┬┬_┬┬)

ロミ男様、台詞カミも梨!
とても 安定した演技!

3回目の カーテンコール
シェイクスピア人形の手をブラブラ持ち
自分の前に抱き、シェイクスピア人形の手で

バイバイヾ(*'-'*)
その表情は、かなり真顔ぜした~(笑)

ロミ男様、今日もお疲れ様でした!!

しかし、あそこから見える
ロミ男様の 生腹筋!!あざ~っす(笑)

あ、

そういえば…

ロミ男様、薬のビンのフタ…

閉めないようにしたのね~(笑)
ジュリエットが飲もうとした時、フタ梨だった~

さて、今 帰りの電車ですが…
今日は、早めに帰って お子サービスしなきゃ~

りんの、次のロミ男様は
3.22 デビュー日ですね~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


