スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水没事件!!&打ち上げ②の巻

2009年03月19日 21:32

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




さてと・・・

カツカツの竜也様の前に・・・

今頃ですが、また不明なエントリーを(笑)



DVC00011.jpg DVC00012.jpg DVC00013.jpg
14日のグローブ座ですねぇ~
行く度に 日替わりを撮ってる人っす(笑)←なんのために?

自己満です(笑)

夜のロミ男様も お美しいわぁ~

で、

15日も 写メをしたかったのですが・・・

この日、グローブ座に向かう途中 とんでもない事件が勃発!!

水没事件!!

いつも、だいたい 池袋で乗り換えするんだけど・・・
その日は、池袋で トイレに寄った りんでして
トイレを済ませて、手を洗おうと 洗面台の鏡のところに
荷物を置いて・・・手を洗う りんさん

すると・・・

突然、荷物が 崩れ落ちてきたーーーーー!!

ほんでもって、水の出てる洗面台に 携帯が・・・

ガシャァーーーーーン!!

慌てて拾ったけど まぁ~ずぶ濡れ・・・焦った焦った(泣)

でも、奇跡的に この携帯 生きてるんですよ~

やっぱ、ヘンタイ携帯!!(笑)

そんな訳で、水没事件のため カメラ部分が水滴で
写メできなかった・・・と、いう訳っす
トイレの便器じゃなくてよかったぁ~(笑)


それから、これは 14日の打ち上げ~♪♪♪

またまた、鳥良にて


DVC00014.jpg 

DVC00017.jpg DVC00018.jpg DVC00019.jpg

またまた、美味しかった~♪
「鳥レバーの唐揚げ」 癖になりそ~よ(笑)

ご一緒してくれた、亀友N、竜友Mちゃん、ありがと~う♪
竜友Mちゃん、また 今週末に(笑)


あ、カツカツを記してる時間がにゃい・・・

とりあえず、竜也様 おっサンダルだった!(さらに意味不明)

シンノスケな竜也様・・・フフフゥ・・・

それより、あのジャニイントロドン♪
すべて わかったしまったアタクシは やっぱりヲタ?(笑)

では、これにて・・・



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


