スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロミ男様の不思議???

2009年03月17日 16:44

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




まだまだ、ロミ男様の旅最中の りんですが・・・
(ただ、現実に戻れないだーけーだーろーーーーー!!)(笑)

あ、そだ、RESCUEも オリコン1位!10作連続だったのよねぇ~
そ~だ、今朝めざましでやってたわ・・・
おめでと~う♪

嬉しいねぇ、買ってよかったわ~
まだ、開封されてないけど(苦笑)


まだまだ、ロミ男様の書きたいコトいっぱいっす
先週の打ち上げのコトも書きたいし・・・
グローブ座に行く途中の 水没事件のコトとか(笑)

そうそう・・・

竜友Mちゃんが 不思議なコトを言ってて

Mちゃんいわく、
ロミ男様が、薬を飲むシーン!

ロミ男様は毒を飲み干した後、ビンのフタを閉めるらしく
その毒のビンを飲もうとするジュリエットは
フタをはずさず飲もうとする・・・

ほぉ~
そ~言われてみれば 不思議かもしれんですぅ~

よ~く、見てみたが フタを閉めるロミ男様は
角度的に見れず・・・(15日昼)

でも、毒を飲もうとするジュリエットは
「ひどい、一滴も残してくださらなかったのね・・・」←だっけ?
フタをしたまま飲もうとしてた~

最前に入った竜友ちゃんは
毒を飲み干したロミ男様は フタをしっかり閉めていたと
言っていらっしゃいましたけど~(笑)

演出的なコトですが・・・
まぁ~ ちっさいコルクのようなキャップだし
その辺に 転がっても行方不明になるわね~(笑)
気にしてみると、気になってしまう

竜友Mちゃん、次回また確認してみるっす♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


