スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってまいります♪

2009年03月15日 10:38

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




おはでございます(゜▽゜)ぶひっ

昨日、昼夜 ロミ男様だった りんは
夜公演後、またまた先週と同じく
鳥良さんで、亀友ちゃんと竜友ちゃんと打ち上げをし(笑)

夜な夜な帰宅後
またまた3時間ほどの 仮睡眠ののち
今日も、グローブ座へ
ロミ男様のもとへ旅立ちます

りんの、ロミ男おデートも折り返し地点突入
終わること考えたら、ちょい淋しかったり(v_v)

でも、
竜ちゃん、公演を重ねるごとに演技力もテンションも感情の入り込みも
すべてが進化してるよ~

まだ、疲れがお顔に出てる様子はなかったけど…
回数重ねて見ると、さらに泣ける(ノ_・。)

あ、

チュ~も、さらに丁寧に、長めになってるし~(笑)ウフッ

ただ、あの 落ち武者みたいな人形…
あれ気になるっす
ロミ男様の特注ですか?(笑)


さてさて、
今日は 昼公演のみで
夜も入りたかったの~
竜友ちゃんに誘ってもらったのに~(ノ><)ノ

昼見て、金曜から実家に預けてる
お子を迎えにいかなければ~(´Д`)

昨日の感想も、まとめてる時間梨で
また、週明けにでも 遅れましての感想文まとめます。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


