スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました~

2009年07月28日 13:41

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら



亀様舞台挨拶やら、

竜也様事はこれといって~だけど(笑)

このツアー真っ只中、、

皆さん忙しいっつーのに

昨日は、りんの個人的なお知らせごめんなちゃいね。。。

皆さま、温かいお言葉をありがとうございました!!



只今、少しずつエントリーの移動もしてますので

なんだか、記事グシャグシャ状態ですけど

ご勘弁をぉ~~~~~!!(笑)





ここ数日、そんなことやってるもんだから

リアルカツン事、そ~と~把握できてない
(それは、最初からですけど~)

舞台挨拶の申し込みも、スッカリ忘れちゃうしさぁ~

ごめんよぉ~

まったく、、、何やってんだか、、、、、(汗)





あっあぁぁぁぁぁーーーーー

これからお子の歯医者だぁーーーーーっ!!

なので、ミヤネ屋はHDD君にお願い!!






竜ちゃんのお部屋からの、リン友さん追加させていただきました

まこちゃん、ティンクちゃん、なまけちゃん

皆さま、ど~ぞよろしくです♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


