スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャライ!チャライ!!

2009年07月28日 17:05

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら




うっひょぉぉぉぉぉ~~~~~!!



チャライ!


チャライ!!


チャラ亀、かっちょえぇぇぇわぁ~~~~~!!




りんさん、

チャラ亀、チャラ竜、チャライカツン御一行様

大好物やねん!!←なんで関西弁?(笑)



それにしても、

よ~コンガリ焼けてるぅぅぅぅぅ~~~~~!!

ほっそり見えるし~(よけいなお世話!!)(笑)




てか、大阪舞台挨拶の亀様・・・



何人ですかぁ???(爆)

大阪ヲタ様に怒られるわぁ(笑)





で、

裸族?

拝ませていただきたいっ!(笑)




ツアー中、亀様大忙しやねぇ~

このあと、福岡でしょ~?

他の場所も控えてるし・・・

休む間梨で仙台入りするんだね。。。



あぁ~

やっぱり、ギラギラ亀様ステキだったわぁ~~~~~♪♪




あれ?

今日は火曜日っすよねぇ~

先週は、仁様と半裸で、と・・・

こきちゃんの更新だったから・・・

って、ことは・・・

今週は、竜也様のお当番!!




うひひぃぃぃ~~~~~!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    お!!
    ほんまにリニューアルしてる!!ヽ(゚∀゚)ノ
    リニューおめでとー!!
    これからは竜ちゃんと亀ちゃんをここで共存するのね♪

    と・・・
    お家で今日はふてくされながら舞台挨拶の留守番してたんだけど、
    ミヤネ屋の亀ちゃん見て、どっきんどっきんv-345ずっきゅんずっきゅんv-345
    チャラ男っぽくてぐ~~~~っ!!
    きっとりんちゃんもデレデレになってると思ったわ(笑)
    あとはりんちゃん的んは、細さね・・・(笑)

    ツアー参戦までその黒さ保ってて~~っ

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ミカサちゃんへ★

    ミカサちゃぁ~ん♪いらっしゃいましぃ~

    あははぁ~
    ガラッと変わったっしょ?(笑)
    また、心機一転自分のペースで頑張るっす!!
    なので、今後とも・・・

    よろちくび(笑)

    ミカサちゃん、昨日は我慢の子だったんだね。。。
    エライぞぉ!!!

    それにしても、コンガリ亀様、ギラギラ亀様
    素敵だったわねぇ~
    そうそう、あとは細さね・・・(爆)
    細さっ!そこ大事なのぉ~~~~~!!(笑)

    仙台、広島までは黒さも保つでしょ~
    お互い楽しみましょ~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


