スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パッツリと、可愛すぎっしょぉぉぉぉぉーーーーー!!

2009年07月05日 22:19

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




仁様ハピバ用の お品作成も落ち着いたので
(見てくれた方、ありがと~う♪)

昨日、よ~やくカツカツ見た~(おっせぇ~~~~~!!)(笑)



大食いのオキテだっけ?

食べる!食べる!!

すごいですねぇ~~~~~



でもねぇ~

大食い見てると すご~いお腹空いてくるのは

りんさんだけですかぁ~?

食べるの大好きなんで~(笑)








ちゃうちゃう!!

大食いは さておき。。。







うひょぉぉぉぉぉーーーーー!!





なぁ~んて、可愛いのかしらぁ~ん!!!





パッツン竜也様ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(女子にしか見えへんな)(笑)






いつからだろ~か。。。

長かった髪を、バッサリ切って

気づいたら、クルクル巻き巻きハネハネしてた

この竜也様ヘア(笑)




よ~し!!

そろそろ、美容院行かなくちゃだから

りんの、この襟足もパッツリしてこよ~かしら~(笑)






痛い痛い。。。(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


