スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


康くん、おつ亀でしたぁぁぁぁぁ!!びみょ~にポッカリ・・・

2009年06月30日 01:25

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




終わってしまいましたねぇ~~~~~



やっぱり。。。

最終話、当日の10時に納品だったのねぇ~

土曜にオールアップだったんだもんねぇ~



あぁーーーーー!!

パッツン!パッツン!パッツンーーーーー!!

竜也様の、お髪パッツン説もホントだったんだぁ~(笑)

襟足も、かなりスッキリしてて かぁわぁいぃぃぃぃぃぃーーーーー!!




最終回にふさわしい、康くんご登場が多くて。。。

モゴモゴ・・・食いすぎだろぉ~~~~!!(笑)

すっかり嫁さんと、お手手繋ぎ~

ニタニタしながら見入っちゃいまちた!!(笑)

ラストのタキシード姿も、よ~お似合いだし♪




ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~

なんだか、腹がいっぱいだぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!
(それを言うなら、胸がいっぱい!!)←ロミ男様Ver.(笑)

そう、胸がいっぱいで感想なんて書けやしなぁ~い




上田竜也様、、、

連ドラ初出演、おつ亀でございましたぁ!!!


幅広く活躍が目立ってきた上田様・・・

役者としても、表現力の楽しさを感じてる姿が伝わってくるし

これからもっと、いろんな竜也ワールド

楽しみにしますぞぉ~!!





婚カツ!

リアル友に、散々つまらんとか言われてきたけど~(笑)

りんさん的には、ホッコリ感溢れてて好きだったわ~

萌え率高いしね♪(笑)

キラキラしすぎてる竜也様がいぃ~っぱい見れて

幸せでございました。。。






しかぁ~し!!やっぱり痛いです・・・

康くんも、終わってしまい。。。

なんだか穴がポッカリ・・・って感じになっちゃったぁ~~~~~
(素直に、寂しすぎる。。。)





思えば・・・

3月から、ずぅ~っと竜也様三昧してきたんだもんねぇ~

ロミ男様の時は、もちろん深~~~い思いありでしたが

お次の竜事(康くん)あるのわかってたから、安心感あったし・・・

とりあえず、ツアーは参戦予定梨なので

お次の竜事まで、何をすればいいのでしょ~か?って状態・・・

贅沢モノです!わかってます!(笑)











ん~~~~~










とりあえず、お貢ぎ金を貯めておかねばぁ~(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


