
--年--月--日 --:--


番宣的なものは???

2009年06月29日 20:45

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




さてさて。。。




もうすぐ・・・ついに・・・





康くんラストの巻に突入するわけですが・・・






やっぱり・・・・・・・・



本日の番宣的なものは・・・



竜友ちゃんも言ってたけど~

フジなのに?月9なのに?地味~な番宣?(笑)

「いよいよ最終話!婚カツ!今夜の見どころ」

的なものを期待してましたけど~(爆)



全録したものの、まだ確認してないし。。。

消去作業が大変そうかしら?(笑)




さてと。。。

最終話の康くんご登場に向けて

スタンバイ!スタンバイ!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


