スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気を引き締めて

2009年03月13日 12:07

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





昨日 おデートだった竜友ちゃんから連絡もらったの~

と~っても 素敵なロミ男様だった~
終わって 歩きながら泣けてきた・・・
りんが胸がいっぱいになるのが わかる~
と、おっしゃってました・・・

3回目のカーテンコール
笑顔で お手手振ってくれたとか・・・

でも、そのお顔は 引き締まった表情だったのね

竜也様、一昨日 初休演日だったし
また、気を引き締めて頑張ってる様子?

ところで・・・
アドリブ部分は ベンヴォーリオに
ドS!発言されたの~?

ベンヴォーリオはん!
ロミ男様のこと よ~わかっていらっしゃいますなぁ~あははぁ~
M要素もアリだけどな(笑)ププッ

そこのクダリ、ロミ男様めちゃカワだし
明日は どんなアドリブなのかにゃ~
楽しみにしてよ~っと♪♪♪

あ、

そーいえば・・・


Romeo 009 パンフ&ポストカード
これこれ!!
眺めてるだけで お涙ウルウルなの~
切ないの~

でも、スキャン祭開催で
パンフ、ギューギューにベターってしちゃった
ど~やら、このパンフとポストカードで 
いつもの自己満の お品にしたいらしい(笑)
なので、また保存用 買わなくちゃ~

さてと、

カツカツも うたばんも見れてない この人(苦笑)
もちろん、レスキューPVも未開封っす←呆れる(笑)

ど~にか、今日見ないところ・・・



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


