スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そーいえば、打ち上げ・・・日替わり品(笑)

2009年03月12日 16:55

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





そーいえば・・・

7日の ロミ男おデートの打ち上げ まだ記してなかった?

ゆち様連載で お写真もあった
竜也様も行ったであろう
鳥料理の専門店!!の、姉妹店(笑)

グローブ座帰りに 立ち寄られる竜担の方 多いのでは?(笑)


Romeo 005 Romeo 004

竜友ちゃんが お店予約してくれて
おデート後に、ちょい飲みして ロミ男様浸り♪

美味しかった~♪

ヘンタイ トークは 永遠に・・・(笑)

竜友Mちゃん、
その節は お初逢い ありがと~う♪楽しかったわ~
また今週末、ヘンタイトークしましょ~(笑)

そして、日替わりランチのような?

Romeo 001 Romeo 002 3月7日のグローブ座
なにげに りんさん写り込みっす
お顔が見えないので よしとします(笑)ぶひっ


Romeo 006 Romeo 007 3月8日のグローブ座
だから何?って感じですけどぉ~
日替わり グローブ座写メが撮りたかったらしい(笑)

あ、

Hanakoのロミ男様!!
スーテーキーーーーーーー!!

あぁ~ロミ男様だわ♪

それでは、本日は RESCUEを見なければ・・・
そして、まだ見れてにゃい カツカツの ちょんまげ竜也様も

あ、今日 うたばん?(今、思いだした)(苦笑)

そして、本日のロミ男様・・・
竜友ちゃんが おデートに向かってるので
ご一報を 待つとします・・・

昨日の
「ONE DROP」雫んVer.
閉じました。。。見てくれてありがとう♪
また、お付き合いください。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


