スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょうど その時の ロミ男様?

2009年03月11日 10:16

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





ロッ、

ロッ、

ロミ男さーまぁーーーーー!!(書き出し一緒やな)(笑)


昨日の カーテンコールは
何やら お衣装に お人形さんインして 
その お人形さんに チュ~っすかぁ~?

前日は、投げチュ~だし・・・

あぁ~週明けから ロミ男様のサービスがアップしてるぅ~
少し余裕が出てきたからかにゃ~
あのカーテンコールの 安心した ロミ男様の笑顔が たまらないんすよ~

早く 行きたいっす!!!
週末は、どんなことしてくれるんすかぁ~?

しかし・・・上田はん!!

昨日の アルワン めちゃテンション低かったーーーーー!!
ゆち様に 「うん、うん、うん・・・」返しが多かったわ

ゆち様の連載でも、
上田様が 舞台の稽古で頭が いっぱいいっぱいになってた様で・・・
ちょうど、その時の収録だったのかしらね?

メールの質問コーナー

あぁ~竜也様が「いいとも」「はなまる」に出演の時
りんも メールしたんだけどなぁ~

亀ラジオは ティーンズ向けだから読まれることはにゃいだろうけど・・・
アルワンなら 大丈夫かなぁ~と・・・(笑)

読まれやしない!!(爆)

懲りない りんさんは 
先日、ロミ男様に図々しくも またまたメールなんぞしてみたよ(笑)

あっ、

今日は休演日よねぇ~

ふぅ~ソワソワしなくて済む(笑)

ゆっくり 休めるかなぁ~

きっと 他にも カツン御一行様の お仕事よねぇ~
少しでも ゆっくりして また明日からの 上田ロミ男様に♪

あれ?

今日は カツカツDay?

先週の カツカツ見たっけかぁ?

そして、昨日 雫ん 最終話だった。
亀ちゃん、おつ亀でした~!!
ゆち様も ラストスパート頑張ってー!!

雫ドラマも最終回を迎えたってことで 
ロミ男おデートから帰ってきて ど~うにか間に合った(汗)
いつもの 自己満動画(笑)
完成したので、限定UPしまーす♪

そうそう、この前 ロミ男様初日用にUPした Romeo Ver.
一週間で りんの自己満動画の トップ3にインしましたねぇ~
まだ、伸びてます!ロミ男様効果??
皆さん、ありがとうございます!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


