スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Romeo & Juliet

2009年03月10日 17:54

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





ロッ、

ロッ、

ロミ男さーまーーーーー!!

き、

き、

昨日は

なっ、

なっ、

投げチュ~ですかぁ~???

さすがですなぁ~(笑)

あぁ~ りんも いただきたかった~

竜也様の投げチュ~
(一日ズレ)( ̄▽ ̄)


で、

アタクシ、ロミ男おデートから帰って来て
現実感を感じつつも…
ロミ男様から抜け出せないでいますのよ~

りんの頭の中のHDDくん、容量ちっさいはずなのに…
脳内で、ロミ男様のいろんなシーンが グルグルと駆け巡るんす…

最初の、あの凛々しいロミ男様…
かと思えば…
かわえぇ~キラキラ笑顔で オッパイのクダリ…(笑)

パイの中身はなんなのか? イチゴかミルクかチョコレートか♪

愛するジュリエットを見つめる 優しい表情…
もちろん、竜也様のチュ~も(笑)

肩を震わせながら 泣いていらっしゃる ロミ男様の後ろ姿…
泣き崩れて、消えそうな声で「ジュリエッ…ト…」
あの声が耳から離れなくて…

レポをまとめてみたものの、書きながら 涙が出てくる…
パンフを見ても、お涙っす(┬┬_┬┬)


Romeo 006 「二人の想い、悲しい恋を、平和という永遠に。 この一瞬を、永遠に―」
 
このフレーズを読むだけで、込み上げるものが~

ヘンタイも、時には乙女になるらしいっす(笑)

パンフの 金子さんと、吉川さんの対談を読んでも
竜也様が どれだけ上田ロミオとして頑張ってるのかわかるし
舞台を見れば さらに伝わってくるし…

竜也様が
「せっかく『ロミオとジュリエット』をやるんだから
お客様に どちらか一方がよかったというのではなく
”二人ともよかったね。すごく似合ってたね
って言ってもらえるようになりたいよね」

竜ちゃん、
2人のコミュニケーションが、よくとれてるんだなぁ~
って、ちゃんとお客様にも伝わってるよ!

まだ見てない方や、見れない方もいると思います
チュ~やら、イチャイチャやら 心配な方もいると思いますが
あ、逆にりんみたいに見たい…という方も いると思いますが(笑)ね?

ホントにね~綺麗なんですよ~お美しいの!

上田竜也様、全力で頑張ってます
それを 全力で受け止めて、全力で応援したいですね~


Romeo 008 左側のアンケート用紙。。。

そんな、思いを込めて 4公演分の感想を書いて
次回、持って行こう!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


