スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/8 夜、(夜だから?)(笑)

2009年03月08日 20:51

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





本日も 2公演無事に終了です

夜も(夜だから?)ロミ男様ノリノリです!(笑)
アドリブもノリノリだからか、やりたい放題大成功!

共演者さんとの やり取りも流れも
昨日よりいい感じに掛け合いしてますよ~♪♪

今日の公演は、昼も夜も客席の受けがいいし
啜り泣く様子も多かった~
りんもですがー(>_<)

2列目 ド真ん中で双眼鏡を使ったヘンタイです(笑)

あ、チュ~は このまま3回継続かしらね~(#^.^#)ニヤ~

昨日の、お初見より 自分も感情入れ込んで見れたよ~

今日は、即帰って 感想文のまとめをして
ロミ男様の余韻に浸りながら
一週間のお預けです(笑)

レポは、できないよーなので(笑)
感想文まとまったら、UPしまーす!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


