スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


登山企画が、仙台になっちゃったぁ~~~♪

2009年07月29日 14:54

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら





只今、わが家には



いち、にぃ、さん、よん、ごぉ・・・



9匹のガキンチョ達がおる・・・


かる~く、託児所状態・・・チ~ン




いや、動物園状態・・・(汗)



とお~く、離れて眺めてるだけの りんさん(笑)あははぁ






それより、

楽しみ~にしてた、上田様のマニュの更新の行方は?(笑)





そうだっ!!

なんだか、ここのリニューアル作業だったり

自己満作業だったりで

亀様の舞台挨拶の申し込みも忘れてましたけど

無事に、亀友ちゃんが行けるよ~になったので

よかったぁ~(安心)



それと、

わが家で、先週企画されてたカツカツ登山企画の行方・・・



登山企画が、仙台企画になっちゃったぁ~~~~~!!


目的は、もちろんカツン御一行様っす♪

あと、牛タン!!(笑)



地方ツアー、諦めてたものの・・・

沖縄初日を迎えた瞬間、どぉ~にもこぉ~にも

ウズウズ病発病。。。

亀様が1582じゃないとか・・・

竜也様のネズ夫Ver.だとか・・・

もぉ~う、我慢も限界!!(笑)



ちょうど、今週末からお子達が2泊で実家へ

こ~んなチャンスは、逃がせにゃいっす・・・

ただねぇ~

急な企画だから、旅行がてら旦那と(笑)ププッ

車だから、運転手つきのVIPコースだわぁ~

でも、旦那と一緒って笑えるよねぇ?

「発狂するから、気にしないで~」って言ったら

「それは、今に始まったことじゃない・・・」だってさぁ~

よぉ~おわかりで!!(爆)




しかも・・・

「ドーム2日間行けなかったんだから その分って思えば?」って言ってたけど










ボツになったのは、2日間じゃありませんよ




4日間です!!




なぁ~んて言えないので、小声・・・(笑)





とにかく、せっかくの遠征だから満喫するぞぉ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


