スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず、ロミ男様 ちょい感想

2009年03月08日 01:28

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




昨日は、りんさんのロミ男おデート初日でしたねぇ~

てか、日付変わってるけど
まだ家路に着いていませんが(笑)

昼夜、無事に終わりましたが…

初ロミ男様だし、頭グシャグシャなんで
レポ的なモノは、まだ無理だわ~(笑)

とりあえずの感想を、チョロリ書きします


続きから、とーぞ!
ロミ男様 頑張っていらっしゃってて
役者、上田竜也様ここにアリでした!

舞台内容も、わかりやすくなってるし

ロミ男様の演技も問題梨!
ちと早口なのが気になったけど
とにかく、いろんな表情のロミ男様!

チャラ男なロミ男様アリ、
ふとした瞬間の笑顔は、いつもの竜也様!
微笑ましく、とても優しい表情だったり
それこそ、凛々しく鋭い表情…
泣きじゃくり、怯える表情…

ロミ男として、かなりの感情移入で
背筋もビシッときまり
いつもの落ち着きのない、ペンギン歩きの
竜也様はどこにもいません(笑)

そして…

「ロミ男様!ロミ男様!」と、まるで竜担乙女のように(笑)
ロミ男様を愛する ジュリエット姫が
とてつもなく可愛いくて~

昨日の夜公演は、チュ~も増えて 3回になってたしね~O(≧∇≦)o
妄想街道突入です(笑)

で、コレ最初に書くことだけど(笑)
なんせ、素敵なんですよ~ロミ男様が!!!

スレンダーだし、手足が長いから
まぁ~王子様衣装がお似合い!

愛するジュリエット姫には、チュ~だけじゃなく
なにもかもが優しい!
抱きしめ方だったり、触れ方だったり
竜也様、普段もあんなかんじなの?(笑)

少々、やりたい放題の(笑)
アドリブ的なとこもあるし!ご立派でした!!

とりあえずの感想は、この辺で…

日付が変わってしまったけど
夜な夜な帰宅して、即寝して
また、本日 ロミ男様のもとへ…

どー考えても、昨日の感想をまとめてる時間がにゃい( ̄▽ ̄)

忘れてしまいそうだけど(笑)
週明けにでも、まとめてみまーす



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


