スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロミ男様のもとへ~♪

2009年03月07日 10:42

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





本日…

りんのロミ男様とのおデート初日を迎えます!
お初な竜友ちゃんとご一緒で、ちと緊張?
ヤバッ!りんのアホがバレてしまうかも(笑)

今日と明日で、4公演
素敵なロミ男様を堪能してきます…

生ロミ男様…
生ロミ男様の生チュ~
生ロミ男様の熱い抱擁…

大興奮のあまり
生きて帰れるかわかりません(笑)

お涙のために、ティッシュいっぱい持ったし
あ、鼻血用かぁ~?(笑)

既に興奮で胸がいっぱいなので
グダグタ書けません…
(いや、書いてる)(笑)

それでは、ロミ男様のもとへ
妄想の旅へ(笑)行ってまいります♪

あ、

りんが、レポできないのはご存知ですよねぇ?
えっ?ご存じでない?(笑)

なんせ、頭の容量ちっさいから
りんの脳内のHDDくんは残量ありません( ̄▽ ̄∥)
小学生クラスの感想文なら、どーにか書けるかも?(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


