スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ち続けて二日間。。。&お留守番&自己満世界

2009年07月30日 14:06

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら





上田様のマニュを待ち続けて二日間・・・

こんなに、焦らされて二日間・・・(笑)

ドッカーーーン!!の続きを待ち続けて二日間・・・

期待ハズレの内容に、軽~くショック~~~~~

やられたぁぁぁぁぁーーーーー!!(笑)

上田様のマニュには、年に数回ほど軽め更新アリっす!!

沖縄ネタも梨・・・

沖縄で水着な女子~が見れなかったのが相当ガッカリなのか?←違います

でも、軽め更新でも読んだ後の この萌えはなんでしょ~ね?

そして、あれを何に見たてれば、よろちーでちゅか?(笑)




さて、

ごくせん舞台挨拶 in 福岡の、萌え死にメールをいただき♪

博多弁、間違って使っちゃってるとことか可愛いじゃないっすかぁ~

亀様的にも見どころは・・・

ププッ、

やっぱ、ラーメンフリフリしすぎよね???(笑)

本日の東京、りんはお留守番組なので

亀友ちゃんの、ご一報メールを待ちます♪

なにげに、脳内半分以上が仙台に突入しとります。。。
(なにも、準備してないけど~)





ついでに・・・

このところ、毎夜毎夜の自己満作業

昨日も、カツカツ~とか思いながらも作業から抜けだせず 

まだ見ぬまま、ポチポチポチポチPCと睨めっこしてましたよ~

前回は、亀友ちゃんのハピバ用に亀様Ver.を仕上げたので
(ほぼ、強制的にプレゼントさせていただきましたぁ~)(笑)

なので今は、お次の作業に取りかかり中~

今回は、時間かかってますねぇ~

週末までに仕上げたかったけど、ムリだった・・・(苦笑)


その中からチョロリとご紹介♪


peace color peace color ←仕上がり
  ↑原画


peace color peace color ←仕上がり
  ↑原画

完全に自己満世界。。。(笑)

桜と竜也様・・・6分越えの曲と言えば・・・もうおわかりですよね?

どんな感じになるんでしょ~ね・・・

ただ、一晩に2枚くらいしか仕上がらないっつ~(笑)

これ仕上げたら、ゆち様ハピバと

ドリボ始まるから、やっぱ1582やってみよぉ~かなぁ♪

なぁ~んて考え中~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ティンク | URL | -

    あれは何?

    りんちゃん
    待ってた更新があれだっだねe-350
    あの写真は何意味するのか・・・
    たっちゃんらしいねe-454

    そうだった。亀くん舞台挨拶東京、今日だったねe-330
    明日から仙台始まるしねe-319
    亀クン大忙しだ~e-282

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃぁ~ん♪

    あははははぁ~~~~~
    待ってる間の2日間、長かったねぇ~

    でっ・・・
    アレですよ~(笑)
    ドッカーン!!の行く末を知りたかったのに~
    まぁ、竜ちゃんらしいよね。。。
    気長に待ちましょ♪
    あのブロッコリー&チェリー、いかがな想像をしろと?(笑)

    そうそう、舞台挨拶。浴衣でご登場だったみたいね♪

  3. なまけたろう | URL | -

    桜と言えば竜也(笑)

    りんちゃん、こんばんはっv-10
    たっちゃんのカツマニュ…2日さぼってた訳は
    ネタがなかったからなのね(笑)
    ブロッコリ-&アメリカンチェリ-の差し入れ画像に大爆笑!!!上田様…流石です~v-238あと、お友達に送るためのハピバカ-ド凄いね~!!!!特に下のゆっちとたっちゃん、初めて見た(爆)黒髪たっちゃん懐かしいね~。
    桜も綺麗…。もう今や、「桜」と言えば竜也様の代名詞だね!!!!

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪

    桜と言えば・・・竜也様よねぇ~
    若かりし黒髪たっちゃんだねぇ~
    ふふふっ、これねカードじゃないのよ~
    りんの自己満動画の一部画像よ!!
    ゆっち、隠しちゃってごめんちゃいい!!(笑)

    竜マニュねぇ~
    笑っても~たわ(笑)あひゃ~
    ドッカーン!とやるために思考真っ最中だったりして?
    差し入れ画像ね、何に例えていいものか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


