スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆっ、浴衣ぁぁぁぁぁ!?&は・な・ま・る!!

2009年07月30日 20:53

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら





舞台挨拶、ご一報メールあざぁ~~~~~っす!!




ゆっ、、、、、

竜せんせぇ~浴衣っすかぁ~~~~~?

黒地にスカル柄の浴衣姿でご登場だったのね~

お髪は、ポンパで横で編み込んで後ろまとめ~

こんがり亀様が素敵だったと・・・

うひひひひぃ~~~~~!!

萌え興奮メールありがとさ~ん♪





さてと、続きはササッとカツカツ は・な・ま・るの巻~いかがでしょ~か。。。





きゃははぁ~

きゃははぁ~

きぃやぁぁぁぁぁ~~~~~!!


ギラギラ亀様!

ギラギラ亀様!

ギラギラ~ギラギラ~!!←落ち着けっ




きゃははぁ~

竜也様まで~~~O(≧∇≦)o

普段、あまり見えることのない

りんの大好物な、竜也様のデコッパチ~

かわえぇ~~~~~!!

キッレ~な分けの、チョンマゲ大五郎~(笑)


しっか~し、先週から気になってしゃ~ない…

OPの亀様と、こきちゃんベタベタや~ん

たまらん絡みだわ~(笑)

てか、いつもの(登山組)がものすご~く

チャラ男に見えるのは、気のせいでしょ~か(笑)



あららららら~~~~~

タグタグまて、えらい素敵になっても~て

カツン御一行様、気合い入りすぎとちゃいますかぁ?

あとは、ゆち様の前髪やね?(笑)

あれれ、ビミョ~に伸びてきてますな…
(無理やり前にもってきてるよ~に見えるなんて言えませんが)(笑)




いいから、本題にはよ入れっ!!

仁様、タグ様、ゆち様一日幼稚園の先生の巻~!!

りんには、ゆち様が某TV局のお兄さんに見えてしゃ~ないっす

おっ、体操のお兄さんもいた!



あぁ~笑い転げるほどオモロイ!(感想短縮しすぎ~)



お給食の時間

はなまるゲットの仁様ゆち様が可愛いね~

ほら、仁様クセになっとるな

てか、めっちゃ嬉しそう♪

は・な・ま・る♪♪♪(笑)



来週は、やっと見れるのね~

期待してまっせぇ~!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


