スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ちは仙台♪

2009年07月31日 23:23

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら





こんばんにゃぁ~~~~~!!



昨日の、

ポンパな浴衣チャラ男亀様の静止画だけ見た。。。



えっ?えぇぇぇぇ~~~~~???


なんせ、今日一日バタバタしてたもんだから~

スッカリ忘れ・・・(信じられんわぁ~)

お子のプールも忘れてて、ご近所のお子が迎えに来ちゃうし~

その後、姫ちゃまの定期健診と仕事先に行く予定あったり。。。

なので、亀友ちゃんに救済お願いするっす(図々しいヤツめっ)(笑)

もう、気持ちと脳内だけは仙台!!

この身だけが、ここにおる(笑)


しか~し、こんな時間なのに明日の準備できてないっつ~ね・・・

準備できてるといえば、今回おNew追加の

こき様ウチワを準備しただけ(爆)

ホント、自分でも呆れるぅ~~~~~(笑)





で、仙台初日

亀様、アラレ梨ですかぁ~

途中、外したの?曇ったから?
(アラレする意味がわからんわ~)

どぉ~か、アラレ梨でありますよぉ~に。。。

お美しい亀様を拝ませてちょ~だい!!(笑)


竜也様ソロは、花街だったのね~♪

あぁ~明日ネズ夫に逢えるかなぁ~

逢えたら奇跡!!

ネズ夫、来い!来い!!


で、スタンド歩いちゃうのぉ~~~~~???

あ、もみくしゃ状態ってことは明日は梨かなぁ・・・



お当番は、順番通り淳様のお当番!!ってことは・・・



またまた、脳内でやらかしてたぁ~

りんさん、スッカリ明日の昼は亀様のお当番だと思って

ずっと、舞い上がってたのよ~~~~~!!

よ~く考えたら、淳様と亀様の間は仁様がいらっしゃった~

勘違いもほどほどにしていただきたいっ!!(笑)

若干、淳様Dayだけはドームでも見れてないから

青天が見たかったりもしますけどねぇ


まぁ~

あぁ~じゃない、こぉ~じゃない

訳の分からんコト言ってないで

明日、早朝出勤なので(笑)もう就寝しまぁ~す。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


