スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってきます♪♪♪

2009年08月01日 05:11

おはよ~ございます。。。







只今、仙台に向かう車中より





部屋着に、ドスッピンとゆ~

とてもとても、魂に行くとは思えないお姿で(笑)

カツン御一行様のもとへ~






あ、、、

毎度のことながら、レポはできませんよ~(笑)

なんせ、

亀様追ったり、竜也様追ったり、カツン御一行追ったり

頭の容量ちっさいくせに、見るとこいっぱいで

テンパり気味ですからね~(笑)

記憶の薄いヘンタイ感想文だったら

ど~にかなるかも?(笑)




あ、あぁぁぁぁぁ~~~~~!!

そ~いえば、

この仙台行きの準備中~

双眼鏡が、ブッ壊れてることに気がついた~

そ~だそ~だ、

6月ドームのオーラス時のこと

レスキューダンスの竜也様のお腰使いに

大興奮の結果…

双眼鏡破壊!!(笑)

したことを昨日、思い出しましたとさぁ~(笑)



てか、どんだけ山に向かってるんだろ~

てくらい、山ダァーッ!!


でわでわ、もう一眠り。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


