スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台さいこ~♪とりあえず終了覚え書き

2009年08月01日 17:59

仙台2日目昼、無事終了でし

いや~

よかった、

りんのお初遠征さいこ~でちた(笑)


ドームの豆に慣れてるせいか

やっぱ、5分の1は狭いし近いし
うひゃうひゃ~

キンパ亀様さいこ~にちゅてきでちた

亀ソロ、エロエロダンスまじエロい(笑)

アラレ梨(よかった~)(笑)

切な~い表情でポロロン亀様

部分的に、歌詞グチャグチャ~

Sラブ亀さま、

いちいち人差し指チュパチュパ、エロの天才です(笑)

OPから亀竜仁はグラサンあり

竜ソロ、

りんさん念願のマウピ曲teen's

マウピ映像に泣かされたわ~

若干、竜也様テンション↓↓↓

MCは、ほぼしゃべりません…

ソロは、フード被って鼻から下しか見せてくれな~い

竜ちゃん、仙台にオヘソ曲げちゃったの~?(笑)

お美しいポロロン亀様と、マウピネズ夫様

これ目当てで仙台に飛んだもんですから(笑)

仙台来てよかった~!


あ、

スタンドは、やっぱりトロッコのみでした~(笑)



後ほど、覚え書き程度の感想文かきま~す

とりあえず、

利久で牛タン腹ごしらえコースで
帰るとします。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    初めまして。たっちゃん担のエリーと申します。『竜也色』の頃から拝見させて頂いてましたが、コメ書くの苦手で今更ながら初カキさせて頂きました。りん様のブログはとてもおもしろくて、地方住みで情報収集に限界のある私にはとっても貴重なお話ばかりです。また拝見&コメさせて頂いても宜しいでしょうか(・・?) では、お邪魔致しました。

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪はじめまして~

    竜ちゃんのお部屋から飛んできてくれたんですね~
    読んでいてくれたなんて・・・とっても嬉しいです♪
    勝手な都合で、引越ししちゃってごめんなさい。。。

    えっ?アタシのブログ?
    たんなる変態記事なだけですが・・・(笑)
    遠慮しないで、ここで竜也愛ガッツリ叫んでくださいね♪
    また、遊びにきてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


