スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月1日1部、覚え書き感想文①

2009年08月02日 13:45

ただいまぁ~~~~~



さてと、


ひっじょ~に記憶が薄れてますが(笑)

思い出し感想文の巻~
(レポにはなってませんよ~)(笑)
それと、目線はアタクシですから~ズレズレです!!
詳しいレポを読みたい方は、濃ゆ~く書いてある方のところへど~ぞ




★8月1日1部(仙台)★①

♪OPアニメーション
亀様のセリフは、ごくせんVer.「心の汗を流そうじゃないか~」みたいな感じ
あとは、変わってない?仙台Verあったっけ?(笑)
ゆっちが「牛タンで~」みたいなこと言ってなかったっけ?(記憶ウスウス)

♪レスキュー
ギャ~O(≧∇≦)o
グラサンしたチャラ亀さんが素敵だった~
あらら~!!よ~見たら、端にちょこんと座ってる
竜也様まで、サングラス~
カッコイイんだけど…(お顔がま~ったく見えにゃ~い)(笑)

しか~し、
聞いてはいたけど、レスキューダンスがないのは
寂し~~~い(TωT)ウルウル
やっぱり、竜也様のあのお腰使いが もう一度見たかったのよ~(笑)
はよ、ドームのDVD発売しておくんなまし~!!(笑)

♪ワンドロ
ムービング~
スタンドTブロだった、りんさん
センステ真横だったから、いろんな意味で見やすかった~
見えないところもあるけどね(笑)

♪リップチュ~
そのままムービングだったかな~

♪喜び、キプフェ
カツン御一行様それぞれのアオリ
亀様、バブバブ語でご挨拶~
竜也様、サラ~っとご挨拶(投げチュ~梨ですか?)

その後、トロッコ 西は仁雄淳、東は亀竜聖ちゃん!
近かった~!!
前例の方、お手手お触りし放題っすね~(笑)
りんがいた近くには、こきちゃんトロッコが止まり
ズーミン手にした、お若いお嬢様に絡んでたわ~

お近くで見る亀様は、やっぱ素敵~
ギラギラオーラ満載、りんの前はすんなり通り去って行かれましたけど~(笑)

で、竜也様…
お手とお手との触れ合い…
その、サングラスの下の可愛いお顔が見たいのよ~ん!
それとも、ご機嫌ナナメな表情でしょ~か?(笑)
アオリも特に梨、軽めにチョロ~リタッチ(笑)

メインステに戻り
♪Sラブ、だったかな~?
ドSセット梨、6人横並びでこじんま~り歌っておりました(笑)
でもでも~、Sラブは、りんの好物ですからね~
こきちゃんとの、それぞれのラップの絡み~
亀聖、お顔くつけちゃってさぁ~
亀様竜也様の絡みもあるち~♪
ハモリ部分、背中合わせになって歌う2人が
めちゃめちゃカッコイイ~O(≧∇≦)o

しか~し、サングラスでお顔が見えない竜也様…
眉間にシワよせ、ドSな表情が見れなくて ひっじょ~に残念でちた…

でも、指チュパチュパ亀様…いちいちエロくて
亀さんノッテましたなぁ~~~~~!!(笑)



ここまでが、前半ソロ前
りんの記憶ウスウス感想文でございます!(笑)
思い出したら、また後ほど。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    りんちゃ~ん♪おかえり

    竜也様は、終始サングラスだったの?
    キレイなお顔なのにぃ
    早くDVDになって欲しいね!
    特典で、今回のツアーも入れてくれると
    嬉しいのになぁ

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃぁ~ん♪たらいまぁ~

    そうそう、竜也様はサグラス~
    始めはよかったけどね、表情見えないから残念(苦笑)

    そうね~
    早く、DVD見たいよね?いつ頃かな~
    ツアーVer,部分的にでも入れてくれると
    嬉しいよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


