スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日替わりカットですかぁ~~~~~

2009年08月02日 16:11

仙台最終日1部

亀友ちゃんから興奮で連絡あったぁ~~~~~


フミキュンのものまねコーナー大ウケ~♪

時間の関係か・・・?

ゆち様のお当番、日替わりコーナーカット!!

だったそぉ~で



竜也様は、本日も teen'sで

またまた、フードでお顔がみえなかったそぉ~な


Kちゃんありがと~う♪




そぉ~いえば・・・

昨日は、ドリボの一般と帝劇枠発表だったんだぁ~

亀友ちゃん’Sからも、いいお知らせ届かなかったから

諦めてたんですけどねぇ~

仙台から帰ってみたら、不在通知が入っててビックリ~!!

まだ、受け取ってないから席の確認できてないけど~

しかし・・・

りんのチケの戦いは、まだまだ続きそ~だわ(苦笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -


    おかえりー
    レポあざ~ッす

    日替わりが
    カ、カット~
    広島でゎどうか
    カットされませンように

    カツンとの浴衣デートが
    着々と近づいております
    毎日ウハウハ状態です
    母さンたちに気持ち悪いと
    言われているゆいです

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪帰宅っす、、、

    いや、レポにはなってないなぁ~(笑)
    あ、昨日の昼は日替わりカットだったみたいだよ
    時間の関係かな?

    もうすぐ広島魂ね♪
    ウハウハ状態わかるぅ~確かにキモイよね(笑)
    浴衣おデート楽しんでちょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


