スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月1日1部、覚え書き感想文②

2009年08月02日 21:09

仙台2日目昼のヘッポコ感想文を続けます(笑)


♪こきちゃんソロ
かっこえぇぇぇぇぇ~~~~~!!やっぱ、好き~この曲♪
歌い出しの、こきちゃんのイッちゃってる顔
アレは何度見てもたまらなぁ~い(笑)

旦那も楽しんでた様子だし~
ペンラのノリ方わからずでイジケてましたけどね~(笑)

♪淳様ソロ
こきちゃんソロ後、メインステ上のミラーボール風な(笑)風船から淳様ご登場~
暑かったのか?苦しかったのか?ヘーヘーしてた~
でも、笑顔は爽やか~やっぱり王子キャラ淳之介

そんな、淳之介をなんだかんだ言いながらも
優しく見つめるのね~こきちゃん!(笑)
コラボは「笹かま~」
マイク通さず、2人で打ち合わせ可愛かった~

♪亀様ソロ
んも~ステキング!!
黒ハットに、ピースマークの白シャツでの
エロエロシャツプレイ(笑)
同じプレイでも、23歳の亀様のプレイ…
鼻血放出です…

冷静に今考えると、隣に旦那いて
旦那放置プレイで、左隣ひとり参戦の
外国の亀担さんと一緒に絶叫してましたからね~(笑)
りんの隣に偶然に、ひとり参戦する方は必然的に巻き込まれます(笑)

で、亀様のバックにつく竜也様とゆち様
りんさん、なにげ~に中丸さんの黒ブチ好きっす
竜也様のダンスも、やっぱ可愛い!(なんで、可愛い目線なん?)(笑)
白シャツに黒ベストが、竜也様のスレンダーな体を引き立てるというかね

亀様ポロロンの前に
「1、2、三瓶です」ってやってたな~
亀様、いつぞのギャグですかぁ~?(笑)
可愛かったですけどね(^^ゞ

亀様のおNewなソロ、聴くことができてよかった。。。
あんなに、切ない表情で歌う亀様久しぶりに見た~
ウルウルっす…(v_v)
歌詞間違えたけど、聴かせるなぁ~亀様!!
で、タイトルは「愛してるから」でいいの~?

♪MCは、
ほとんど覚えておりません!(笑)
ん~
亀様の”こち亀“(両さんの)ノリが、めちゃめちゃテンション高く可愛かった
なぁ~
ほ~ら、会場ウケよかったからリピのオンパレードだし(笑)

それに、なんせ喋らない竜也様…
しょ~がないよね~ご機嫌ナナメちゃんだったもんね?(笑)

それと、汗と湿気で
ゆっちの前髪が可愛かった~
それくらいしか覚えてにゃい(笑)

♪ポスター抽選会
亀様のモノマネするフミキュン(笑)
リップチュ~歌い終わり亀様、ちょ~似てるし(笑)(笑)(笑)

ここで、りん的オモロイ発見アリ!
他でワチャワチャしてると、いっつも仁様と一緒に後ろに座り込む竜也様…
戯れ時間が終わる頃になると、突然歩き出す竜也様…
一応、端から入り込む竜也様…
しかし、数分後にはもう一歩下がって全体を、人事のよ~に眺める竜也様…
いっつもそ~やね?竜ちゃ~ん、そこステージでっせぇ~!
毎回、そんなお姿も可愛いですけどね~(笑)
おっ、また離れて見とるでぇ~みたいなね(笑)

♪ラブ、春夏秋冬
カップリング曲何にするか、ワチャワチャしてる雄聖に
「早くしてよ!ずっと最初の立ち位置で待ってるんだから~!」仁様キャワイィ~O(≧∇≦)o
春夏秋冬、切なく歌う亀様に、ひたすらアイドルステップの竜也様(笑)

楽しい発見いっぱいO(≧∇≦)o←おもしろがるなっ!(笑)

りんのヘッポコ感想文、時間がある時にまだまだ続く予定。。。(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    りん様の文章からも、たっちゃんの可愛さが伝わって来てムフフです(*´艸`) 私は京セラ30日31日参戦しましたが、春夏秋冬歌わなかったので、羨ましいです。9日に広島参戦なので、歌ってくれる事を願います。そして『花の舞う街』も聴きたいです。花街聴いて舞台を思い出して号泣しながらたっちゃんを見るのが好きなんです(*・∪・*)。マウピ曲なら腹ペコか片想い中希望です。

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    あははぁ~
    アタシのアホな目線が伝わるでしょ~?(笑)
    竜ちゃん、可愛かったよ~ん♪

    そ~か、春夏秋冬大阪は梨だったんだっけ~
    広島で、終始アイドルステップの竜也様が見れるのでは?(笑)
    花街、アタシもドームで毎回号泣してたよ~(泣)

    腹ペコ、ヤンキー聴きたいよね♪広島に期待だね!!!
    どんな竜也様だったか教えてねん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


