スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台、覚え書き感想文③

2009年08月03日 17:44

今日は、8月3日…(あたりまえ~)(笑)


仙台から帰宅と同時に、この現実感…

いつもと変わらん、慌ただしい日常

はぁ~(-.-;)


今日は、仙台帰りの竜友Mちゃんから
婚カツ!康くん残り香巡り、お誘いいただいたのに
都合が合わず断念…
仕事が休みでも、お子は夏休み…

現実だわぁ~(>_<)

Mちゃ~ん、また誘ってちょ~♪




よろちくび(笑)



そ~いえば、あれだけMC中に前髪ウネウネだったのに
ボイパでご登場の、ゆち様…
キレーに、前髪修正してて可愛かったなぁ~(笑)

な~んて、思い出してみる…

仙台も、あっという間に終わっちゃったけど
ちょんまげタッチ!!見たかったぁ~~~~~!!
こきちゃんの、ドリボ曲も聴きたかったし~~~~~!!
ツアーは、ほんと何がでるかお楽しみコースね♪

さぁて、、、やっぱり続けます!ヘッポコ感想文(笑)

だぁ~って、これ終わらないと利久ネタにいけないんだも~ん

で、、、どこまで書き留めたか、完全にこの人忘れとるわ~(笑)



あ、そうだっ!惑星王コーナーがマジック対決に~
(これ、仙台からみたいですね~)

太陽の王子こきちゃんのお部屋、暑くてのどが渇いたと水星の王子を呼ぶ

亀様めちゃめちゃ可愛かった~O(≧∇≦)o
水星の王子様→水星のオジサマ
「スイセイノオジサマ?マダ23サイ~オジサマジャナイネ~」(ずっとカタコト王子)(笑)
ワインで目覚めよバッカス!生雫ん!
自分で飲み干し走り去る(笑)
「タイジョーブ、グレープフルーツタカラ~」カタコトで走り去り(笑)
「グレープジュースだろ~」いない水星の王子に、つっこむ太陽の王子…(笑)

いらっしゃいましたよ~土星の王子がぁー!!
ちょい着物風な?ドレス風な?←どっち?(笑)
白ベースの洋風和装ってことで~
金星の王子に「合コンやるから来い、イロイロ教えてやるから」
って言われたからって(笑)
UEDAのマジック扇子披露して
「女がいないなら帰る~」走り去っていきましたとさぁ~(笑)
会場指して「いっぱいいるのに~」
さすがっ、太陽の王子はいっつもフォローがお見事!!

♪リアフェ
よ~やく、やぁ~っと、念願の竜也様のラップが聞けた~O(≧∇≦)o
モニター見ながら(笑)上出来っす!

この衣装、亀様の全身パープル衣装(笑)
ドームでは、ど~もピンとこなかったけど~かっこよかった~~~~!!
前よりシャープに見えましたけど~(笑)
キンパのせい?それとも少しお痩せになったから?(笑)
亀様のビジュ綺麗だったわ~

日替わりは仁様Day、角度的にあんま見えなかった…

♪竜也様ソロ
リハ中、花街の音モレで 半ば諦め状態だったりんさん…
日替わりコーナー掃けてく竜也様を双眼鏡で追った結果…(笑)

スクリーンにネズ夫ルーレット!!!

きったぁーーーーーO(≧∇≦)o

ブッ壊れーーーーー!!(笑)

期待して行ったものの、聴けると思ってなかった~

teen's 歌う竜也様、フードでお顔が見えなかったのが残念だけど(笑)

映し出されるマウピの映像眺めながら

もう一度マウピが見たい!!切実な思い…

欲をいえば~
腹ペコとヤンキーも聴きたかったかも~(贅沢病めっ!)(笑)

それにしても、竜ちゃん!!
ここにきて、ネズ夫チラ出ししてるってことは…
そろそろ、心の準備と諭吉の準備が必要でしょ~か?(笑)
できれば、なるべく早めのお知らせでお願います八(´∀`*)
ロミ男様のよ~に急の急は嫌よ~(笑)

♪ゆち様ソロ
バックには、白スーツ姿の淳之介とこきちゃん!
2人のダンスが素敵だった~

やっぱ、ゆち様の歌声萌え~
(おぬし、やはり隠れ中丸ヲタだの~)(笑)



ヤバッ!時間梨子さん・・・(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


